空に手を伸ばす
美しい有機パズルゲームであるPruneは、目標を達成するために必要のないものを手放すように教えています。または、代わりに、それは私の母に父が正しかったことを教えます–庭の木をすべて伐採することはそれらを成長させるための最良の方法です。 p>
盆栽! h3>
前に進むために不要なものを切り取って、剪定する詩があります。目標は、木を成長させ、開花させるために日光に近づけることです。 p>
上にスワイプすると、種子が急速に成長し始めますが、成長が遅くなるにつれて、木のどの部分を決定する必要があります。あなたがなくてもできる木。 指をスワイプするだけで余分な枝や小枝を切り取ると、栄養素を他の場所で使用できるため、細い若い枝がさらに届くようになります。それらが光に達すると、花が咲き、十分な花びらがあれば、レベルを完了します。 p>
そうでないことを除いて、単純です。植物の有機的な性質は、植物があなたの意志に屈するのが難しいことを意味します。そのため、これらのより高い日光の軸に到達したい場合は、カットを思慮深くまたは直感的でない必要があります。
これを支援するために、時々他の能力へのアクセスを得る。これらには、画面の周りをドラッグして新しい芽を引き寄せることができるオーブや、より戦略的なエリアに追加のシードを植えることができる地球の他の肥沃なエリアが含まれます。
自然の美しさ
世界のオブジェクトはすべて役立つわけではなく、プルーンはあなたの道にかなりの数のハードルを投げかけます strong>あなたは太陽に向かって努力します。風景は積極的にあなたをブロックし、ビュッフェを巻き、枝をゴールから曲げ、宇宙に浮かぶ赤いオーブはあなたの植物を毒し、ドアはあなたの道をブロックします。
後の段階であなたはしなければなりませんこれらの要素の多くを組み合わせて戦います。細いシャフトでシードを開始すると、ドアを開いて上に移動するスイッチに到達するために毒を回避できます。木が予想外に上向きに曲がりくねっているため、ミックスの計画と素早い反応が微妙に関係していました。 p>
ゲームプレイの精神である、前に出て不要なものを切り取るという精神に、もう1つの心に訴えるメッセージが加わります。レベルが進むにつれて、それらはより技術的に進歩し、ステージの数は減少します。 テクノロジーが自然に侵入すると、植物が成長するスペースが少なくなり strong>、その成長を達成するのが難しくなります。 p>
これらはすべて美しい–ほぼモノクロに設定されています–2Dランドスケープ。これにより、危険な赤い毒の領域がさらに印象的になり、花が汚染され始めると、その影響が広がり、切り取る必要のあるものに目を向けることができます。 p>
枝を広げます
プルーンは美しく、刺激的でリラックスできると思ったメッセージとトーンがあります。長くはありませんが(数時間で簡単に完成しました)、パズルのランダムな有機的な性質(そして美しい美学)は、もう一度プレイする理由がたくさんあることを意味します。 p>